2006年04月28日

朝日×窓×出発

今回は、小学校からの友人からバトンがまわってきた。
「自己紹介バトン」
いまさら、紹介するようなことは、特にないのだが
あえて、紹介します。

1.回す人を最初に書いておく。

このブログを見た人へ

2.お名前は?

くろーず

3.おいくつですか?

あと二ヶ月で21になります。
よくここまで生きたな・・・
俺は、小学校3年生ぐらいから成長してないように思える。

4.ご職業は?

学生と書いてニートと呼ぶ。

5.ご趣味は?

麻雀♪

6.好きな異性のタイプは?

健康で、ツン

7.特技は?

特技・・・ん~~
アニメとか丸一日見れいられますよ。w

8.資格、何か持ってますか?

自分探し準二級

9.悩みが何かありますか?

人に言うほどの悩みはありません。
悩みは時間が解決してくれます。
しかし、解決しない悩みもあります。
それでも、人間は生きてくのです。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物:レモン ぽたぽた焼き 
嫌いな食べ物:貝

11.貴方が愛する人へ一言

呪い殺してやる!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

5人・・・ヒント:俺のマイミクシィーの数
posted by くろーず at 08:23| 福島 ☁| Comment(35) | TrackBack(13) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

くろーずの憂鬱

はい。おはよう。くろーずです。
おっと、後30分で1限目が始まりますね。
だが、車で10分弱なので50分にでればイナフ!

今日は、朝から晴れてるぉ
しかし、今日は一限しかないので、なんかこんな晴れた日に学校にいくのは
もったいない!
もっと寝てたい!
好きな音楽聴きながらもっと寝てたい!
さて、そろそろ学校いくか・・・

その前に布団干してから^^;

晴れた青空が、最近は素直に見れない。年取ったかなw
posted by くろーず at 08:36| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

うたた

こんばんわ、くろーずぅですぅ!
昼寝をしていしまい、起きたら一時半ですよぉ!
まだ妹からは電話がきてないようなのでセーフww

今日って24日だっけか?w
もう春休みも終盤じゃないですかぁ!
得に充実してない件について。。。語らずも毎年通りで問題なし!

それにしても、地元の駅前はほんと過疎化してるなぁ
50m先に妹が歩いてる姿が、余裕で発見できる。
都市計画をもっと考えたほうがいいじゃないの?

くろーず的都市計画!
駅前に、つぶれてもいい覚悟で都会のお店をバンバンだしてみればいいじゃないの?w

リスクをしょってまで、都市を盛り上げようとしない地元県民ですから、
いつもでたっても、過疎化が続くんでしょうね。

俺の考えは計画性0だから、超問題ありだけどねw
まぁ所詮お金の問題が大半なんだろうな

世の中はお金だ!そうだお金なんだ!金なしで幸せはないんだ!って思ってる
そこの君!


あながち間違ってない!


けど、友達をなくすことも多々!


お金の話でうちの家訓を教えます。

「人にお金を貸す時は、あげる気持ちで貸せ!」

そんなの無理だって思う人!

無理だと思ったら貸さなければいいのです。
お金がないわけで、お金を借りてくるんだから、貸してもお金もってないんですよ。

貸す時は、☆万は無理だけど、☆円ならいいよ。
その人に、あげてもいい金額を貸しましょう。

数万貸して、友達をなくすことは、アホです!
お金でなんでも買えるのに、失うものある。




posted by くろーず at 13:58| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

あれれ眠いよ★

こんちゃ!くろーずです。

18日~19日にかけて、小学校の同窓会がありました。
5、6年の時の担任の先生も来てくれました。

男子は5人ぐらいで、女性はたくさんの同窓会でした。
みんな。美男 美女で、すっかり変わっていて、俺は焦りまくって、
落ち着きを装って、一服してました。


先生は、小学校の写真を見る限りあまり変わってないように見えましたw

「今、何しての?」「彼女 彼氏はいるの?」のおきまりはもちろん
昔の思い出話にふけることもあり、とても楽しかったです^^


そして、二次会ですぅ~
玉転がしと、カラオケでみんなはALL状態でした^^
みんな歌姫で、聞いてると涙が・・・涙腺が弱くなったと改めて実感したw


私は、その日は、祖母が危篤のため、午前4時前にお先に帰ってしまいましたが、本当は、もっとみんなと一緒にいたかったです><





小学校の同窓会は、思った以上に大成功だと思いました。また機会があれば、是非誘ってね^^w



はい。さきほど、岩手から福島につきました。
眠いを通り越して、てか夕日とか見ると目玉が落ちそうな感じ?
イメージできる?(女王の教室w























posted by くろーず at 21:58| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

人生は虹色なのか?俺は、青が好きだ☆

くろーずでーす。ネタがないので、色々診断やってみました~
性格診断


あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。














うそだーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by くろーず at 23:34| 福島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

アットホームパパ☆

こんばんわ、くろーずです。
祖母が危篤状態のため、母親は母方の実家の方へ行ってしまい、父親はいつも通りの仕事をしに、妹はまだ学校。

そして、現在くろーず。洗濯物を干し終えた所です。
朝は6時に起きて、朝飯の準備、7時には妹を駅まで送ります。
そして、午前中に家事をこなします。昼には、犬の餌を用意して、
昼過ぎには、妹を迎えにいきます。帰ってきたら、妹の昼飯を用意して。
少し昼寝したら、もう夕食とお風呂の準備ですよ。

これを毎日こなしてる母親が、すごい!っと20年間生きて実感したくろーずでした。

えっと、友人が性格診断とかいうのやってたので俺もやってみた。



【仕事】

あなたは仕事に強い意欲を持って取り組み、キャリアアップのためには多少のリスクも厭わない向上心の持ち主です。また自分でリーダーシップをとって仕事を進めていくタイプのため、起業をしたりフリーで働くのが向いています。仕事をするときは徹底的にやりますが、仕事一本槍ではなく、仕事も余暇も両方の充実を求めます。

まさに、その通りなんじゃねーの?

【恋愛】

あなたは恋愛に対して非常に積極的。「口八丁、手八丁」でLove&Sexのうまさはそれ以上!!恋愛経験も豊富です。また、独立心が強いあなたは、恋人と過度に依存しあうことを嫌います。相手も似たもの同士のカップルなので、とてもいい関係を築いているようですが、それ故に軽い気持ちで浮気を楽しむこともしばしば。罪の意識はあまりありません。ただし、くれぐれもスキャンダルにはご注意!!浮気をするなら計画的に!!恋人もあなたと同様頭のよい相手のはずですから、ばれないように。

その通りなんじゃねーの? 俺は浮気したことはないぜっと。

【お金・消費】

あなたは、他少値段が高くてもブランド物を買う人です。自分を「こう見せたい」という理想と、プライドが高いようです。どんなに普段の食卓が貧しくっても、ファッションやインテリアなど自分をかっこよく飾るための出費は抑えられない。人前ではいい洋服を着て、いい生活をしているように見せたいなんて見栄をはっていませんか。しかし、じっくり品定めをしてから買うので、衝動買いや無駄遣いをすることはあまりありません。またまれにとんでもなく大きな買い物をしてしまうことがあるようです。
・・・・ご利用は計画的に。

まさにその通りなんじゃねーの?

【交友関係・ネットワーク】

あなたは、幅広いことに関心のある人です。新しいものには飛びつくし、トレンドにも敏感。とにかく活動的な人です。お酒やスポーツ、旅行など、ちゃんとストレス発散の方法ももっているようです。一方読書や映画で教養をたかめることも忘れていません。常に人の注目を集めているあなた。たまにはすべてのことを忘れて一人旅にでも出てみればいいかもしれません。きっとゆったりしたいい時間をすごすことができるでしょう

常に、実家で一人なんじゃねーの?

posted by くろーず at 12:54| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

実家に帰ってきたが☆

最近、もう風も暖かいですねぇ

実家に帰ってきましたが、やぱっり楽ですね
飯は出るし風呂は沸いてるし。
贅沢の極み♪


今日は、親父の車エルグランドを運転させてもらいました。
でかい!早い!高い!の三拍子でハラハラ運転しましたよ



最近俺にPCのモニターがおかしいのです。
突然、何も出力しなくなります!

ん~どうしたものかぁ




posted by くろーず at 12:03| 福島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

なんか、春休みなんだけど

春休みにはいりましたね。
けど追試控えてるのねぇ
なんか・・・もうあれだよね

俺、日本語わからんねぇ~から表現できないっす
なんかこう、やだねw


こんばんわくろーずです。
長期休みって、昔は好きだったけど、実際計画たてられないねぇ
とりあえず、また関東の友達の所に遊びにいく予定ですけど。
なんかこう、もう2月の半ばなのにこっちはまだ寒くてねぇ
温泉でもいきたいねぇ






って、バレンタイン日に何書いてるだろw
大学は、下駄箱もないし。そんでもって固定の席もないし。(当たり前w)
なんこうもう青春は、俺にはないのねw

今日この記事をみた君。
コンビニに行って、チョココーナーを眼見してきな!
君に英雄の称号を与える!

アメリカでは、男の人が女性にチョコをあげるようです。
なんか、アメリカの男性は、かわいいなぁ!





posted by くろーず at 19:34| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

夜の雪は、ツンデレ

試験も終わり!春休みです!
そして、始まりました!追試!
こんばんわ、くろーずです。

昨日、母親から電話がありました。
「えっと、あんた生命保険入ってないでしょ?」
はい、入ってませんね。
「それで、入ることしたから」
うわ、そんな勝手に!
「それで、明日あんたのアパートに、生命保険の方が、面接しに伺うから」
嘘・・聞いてないよ。てかなんか怖いよ!保険金めあてで、俺を殺す気?
「そうなんだけど、それで明日11時くるそうなのでよろしく。」
えええ・・・・


その夜は麻雀をしてました。俺は気づいたことがあった。
部屋ちょー汚い・・

夜2時間かけて部屋掃除したくろーずでした。
ヲタ要素を消しに必死!!w




次の日、ちゃんと訪問してきましたよ!まさに今日ですよ
チーフさんと助手のおばちゃんが・・(二人とも女性です)

軽くあいさつされ・・・俺は印鑑を持ち書類にサイン
終わった。と思ったが、面接をする人は別の方で、まだ時間があるといことで
なかば強引に昼ご飯を誘われた俺・・

おいおい駅前で、おばちゃん二人率いてる俺どうなのよ?w
そして、駅前のレストラン(たぶん居酒屋)で昼食をとることに
まぁ、話は保険のことよりも私的なことばかり・・・おばちゃん・・orz

一時間後、お店に面接の方が到着!
いきなしきて、ウェイトレスさんを軽くイナシテ、俺の前へ・・
「えっと、あなたの健康について質問しますね」

はい。。

五分後・・・終了。
その方は、終わったとたん別の仕事を控えてるらしく、いつの間にか消えたw

そして、最後には会計まで済ましていて・・昼飯をご馳走してらうしまつ(得したなぁ)
もっと。。高いの食っておくべきだったw

アパート前では、最後にうどんをもらいました。
うどん・・・

うどん・・・


今日の夕食はカレーです。
くろーずでした。


posted by くろーず at 19:10| 福島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

一日が一日で終わる日々★夕日が地球の終幕に見える

こんばわ。くろーずです。
今日も試験で一日が終わりました。
聞いてくださいよぉ
今日さ、英語の試験があったんだけど、その点数のつけ方がさぁ
一問正解につき+1、不正解につき-1点なんですよ!
ちなみに手をつけない場合0点。

まさにギャンブル的なテスト・・・
結果、私は、1点足りなくおそれく単位を落とすでしょう・・
チクショーーーーーーーーー!!

俺の試験の結果なんか聞いてもつまらないので!話を変えます!
先日、友達(ちくわ)の家に遊びにいきました。



って!えええええ!













えっと、結果を言うと、車をちくわのアパート前に止めていたのですが、
車体が雪で、傾く感じになり、脱出できなくなりました!
この20年間学んだ、知恵を振り絞り脱出を試みましたが、まったく駄目でした。
(大学までいってるのに・・・車の一つも動かせないなんて・・・orz=)

そこで、2度目のJAF!
一度目は秋に鍵が車内でロックした時に呼びました。

結果、JAFのお兄さんは、ものの見事に5分もかかるらず。車を救出・・
TUEEEEEEEEEEEEEE



もう少し話すか?しょうがないなぁ
前にも紹介したけど、今でもシルクロードオンラインをやっているくろーずです。
最近、ギルドも作り現在激しく活動する予定です。
仲間っていいよねぇ絆って最高だね!恋って・・・しらねーーーー


おっとバレンタイン日って、もうすぐじゃね!
今年は、本当に無縁な年だなぁ・・

ちょ、俺にもチョコくれーー




やだよーーん!
えっと、チョコくれてもいい人は俺の実家まで送ってください!
義理以外受け取ります!w

ちょ!それしゃ誰も・・・ry
もし義理ありでも・・結果はry



くろーずでした。








posted by くろーず at 18:02| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

